2017
Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--.--.--


スポンサー広告 comment(-) 
2012.07.15
 あわのうみに
あ、生きてます。
女子高生っていいもんじゃないっす。

文芸と放送、表裏一体の忙しさ。
多分HP更新もブログ更新もせずTwitterにいるとおもいます。
だってスマホだから手に届きやすいんですもの。

未分類 comment(0) 
2012.03.27
 高校\(^o^)/ハジマタ
もうすぐ私は高校生です(キリッ
教科書と副教材の量が凄まじくてびっくりですよ。
おもたすぎたので兄さんを呼び出して車から荷物をおろすのを手伝ってもらいました。
辞典が五冊って……\(^o^)/
あ、あと体育服とそのバッグとか上靴・外靴とかも買いましたー。
それとハイソックスとかルームウェアとか下着とか。
入学して二日しかない日に宿泊研修とかwwwうぇwwwチキンな私涙目です(´・ω・)
というか受かりそうな同学校の女子がひとり落ちてました。ちょっとメシウマです^ω^
だってあまり好きじゃなかったんだもの! あと、友人の男子も落ちました。男子全滅です^p^

私の高校は結構綺麗で、女の子が若干多めなんです。
あと格好いい男の子も多いらしい(友人の友人談)のですが、
思ったよりも……普通、でした……☆

女子高生になりましたが、
それでもデュエルはやりたいです。
私の地域じゃあまり女子デュエリストがいないもので……。
女の子もやろうぜ! 可愛いモンスターいっぱいだよ!
宝玉獣とか霊使いとかナチュルとか魔法使いの女の子とか。
あ、あとはリチュアの普通状態の子とかガスタとか!
BFも意外とかわいいです。ゲイルくんまじ怖い。
そよ風のブリーズだったかな……オレンジっぽくてちまっこくて、
幼い感じの雰囲気で本当にかわいかったです。
ライトロードもライコウとかライニャンとかかわいいです。
お父さんまじガチカード。でもかわいい。
でも一番の私の相棒はルビーです。
ルビーちゃんまじ天使。かわえええええええええええ!
好きすぎて携帯の待受にしちゃいました。
これさえあればいつだってルビーと一緒ですよ!!!
魔法使いの相棒はすっかりブラックマジシャンになりつつあります。
エンディミオンが出せません\(^o^)/ ごめんねエンディミオン!
BMGがげっとできれば【俺の嫁闇属性】が組めます(
闇虹龍は、俺の嫁(キリッ

未分類 comment(0) 
2012.02.07
 ハンドレス並みに満足w
今日、ちょっと学校帰りにデュエルしてきました(*´∀`*)
私は【氾濫+α】【魔法使い+α】で挑んできました!

ちなみに氾濫は宝玉獣を軸に、運がよければオシリスの天空竜と究極宝玉神 レインボードラゴンが並びます。
魔法使いはエンディミオンと究極宝玉神 レインボーダークドラゴンが切り札扱いです。
ガチじゃないです。激しいネタです。

それで最後のデュエルが凄く嬉しい勝ち方だったので書きますwww

私 … 【氾濫+α】
相手 … 【殆ど永続罠のウリア無双デッキ】

初手が若干アレだったんです。
虹竜とルビーとアメジストとコバルト、それと宝玉の氾濫あたり。
先攻は相手で、速攻で手札断殺。
それでルビーとアメジストを墓地送りにしてドロー。
またコバルトでした。

それで何度か攻撃されたりなんだり。
でも相手のウリアを地割れでなんとかできましたw
エメラルドのじーちゃんがウリアにやられて悲しかったです。
ルビーとアメジストは召喚すらしてあげられなかったし。
それから宝玉の導きでアンバーを出してヴェルズ・オランタに攻撃して、
あっさりそのあとにザッハークにやられちゃいました。
ありがとうアンバー!

最後は相手のヴェルズ・ザッハークにサファイアで自爆して氾濫です。
ちょうど相手の場は三枚のカードがあったので、
サファイア、コバルト、アンバーを特殊召喚。
それからはサファイアの効果でトパーズを永続魔法扱いにしました。
この時点で既にレインボードラゴンとオシリスは降臨可能。

それで手札を見ると。
なんとオシリスもレインボードラゴンもいたんです。
それで二体とも出して私の勝利、というわけです。

相手に超かっけぇwwwって言われましたーw
私も嬉しかったですよwww
これぞエンターテイイィィイ↑メントって感じですw

ガッチャ! 楽しいデュエルだったぜ☆

追記に私のデュエル観みたいなのを書いてみますよー↓
私は凡骨デュエリストなのでちょっとそういうの混ざってますw

≫続きを読む

日記 comment(0) 
2012.01.05
 
最近どっぷりと遊戯王にはまってしまいました\(^o^)/ 受験生なのに

丁度家の近くにお店があるので、そこでちょっと宝玉獣を買ってきました。
あまり予算は考えていなかったので、
店長さんにレア度が低いものや傷がついているものを中心に選んでもらいました。

宝玉獣たちは埋もれていたらしく一時間くらい店長さんが私の目的のカードを探してました。
なんか疲れさせてしまった気がします(´・ω・) ごめんなさい

宝玉の解放が手に入らなくて宝樹の樹を頼むのを忘れてという……でも最大の目的のルビーたちが手に入って嬉しいです!

そしてレインボー・ドラゴンが可愛いと思いました。なんだあれ可愛い。

話はかわりますが、
私はリアルでも決闘者の友人がいます。
あ、私以外男子ですけど。女子がいないですオワタ\(^o^)/

それで、そのうちの一人が激しくこう……『楽しむ』より[勝ちに行く]ってコンセプトなんです。
私はネタが大好きで、ぶっちゃけ楽しければいいんです。
そのせいかガチなカードなんてろくに持ってませんしデッキに入れてません。
精々ミラーフォースか魔法の筒程度です。後星屑。バスター? なんですかそれ。
それで私が嫁モンスター(このときはブラックマジシャンとエンディミオンとサイレントマジシャン)を出そうとしたら除去されて\(^o^)/
エンターテイメントなんかじゃないです。萎えますorz
でもそういう人にネタで勝てたら滾ると思うんです!
ハイテンションでデュエルしたら楽しいし、終わったら何だか凄く満足な気分になれると思います。

というか遊戯王初心者に対してガジェットと血の代償でエクシーズってどういうことでしょう。
デュアルもネタとは言い難かったです。死ぬって^p^

≫続きを読む

未分類 comment(0) 
2011.11.07
 知ってるよ


≫続きを読む

日記 comment(0) 
プロフィール

玲崎桜弥

Author:玲崎桜弥
ねぇわたし、いきてるのってたのしいかい?
そんなテンションの差が激しい人の日記。

好きなもの:ねこ、甘いもの、二次元のかあいい子、少しだけきくクラシック、少し古めのJ-Pop。
嫌いなもの:煩いもの、にんげん、暑苦しいところ。
誕生日は10/9。電波と厨二でできてる物体かもしれない。
北の大地の何処かに落ちている。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター。
カウンターその2。
FC2チャット
お好きに使ってくださいー。
ブクマですー。

designed by まて 
